sakuraame 43M/34F
57 posts
6/27/2005 11:07 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



カラーコンタクトに、髪は茶色。
かなりイメージチエンジを冒険中、桜です。
カラーコンタクトはまだ悩み中ですがね(笑。
さて、
某雑誌篇にて。
愛するってことは、相手のことを思うこと。
でも、愛するってことは、
自分の欲求(愛欲)を満たすこと。
愛されたいことも、おんなじで。
矛盾ですよね。
でも、そんなもんなんだなあって。
自分では気付かなくてどうしようもできなくて。
助けになったコトバです。
切り抜いて持ち歩こうとはさみでチョキチョキ中。
今わたしに必要なのは、
愛すること・・・自分の愛欲を満たすのではなく、
相手のことを思うこと、っていうのがわかりました。
それがきっと、
人の「情」とかの意味ではない、
「愛」なんだと、気付かされました。
愛の形はひとつではないんです、きっと。
大切に思うとか、かわいらしいとか、一緒に居たいとか。
その人のことを想う気持ちがすべて、
「愛」なんだと思いました。
みんな誰かを愛してるんだと思いました。
宗教には興味はない・・・というか、
すべて在りと思います。
すべての人に幸あれ!
そんな気持ちでひさびさのブログ更新、
読んでくれる皆々様に、
そしてあなたに、
あなたのそばに、
必ずすぐそばにある素朴な感謝という愛をこめて、桜でした。

ki84hayate 51M
129 posts
6/29/2005 12:08 pm

ȂAObƂ܂I (LtM)


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
7/6/2005 4:11 am

桜さん、最近日本語Roomでお会いしませんね、寂しいです。(´・ω・`)
ブログには前向きな気配が感じられますが、今もお辛いのでしょうか?
私からはメールが出来ないのでこの様な形でしか、お話出来なくてとても残念です。

仰る通り愛の形は沢山ありますよね、その中でも利己的なものは諸刃の剣で、
想いが強いと自身をも傷つけてしまいます。
愛は盲目とか言いますが、思い詰めてしまわずに、桜さんは別の愛がある事に気付く事が出来たんですね。

大きな気持で愛する事で、きっと桜さんにも、それがいい形で帰って来ると思います。

私からもささやかながらエールを贈らせて下さい^^
ガンバレー桜!フレーッフレーッさ・く・ら!オゥ〜ッ!


rm_sinkesirou 48M

7/8/2005 8:39 am

桜さんのプログ、前も書いたけどほんとに心に響きます。詩人です。それでいて、プロフィールの写真を見るとかわいくてSEXしたくなります。グループSEXしましょう。


tomkya5 44M
3 posts
7/19/2005 9:07 am

日本語でいい。よろしくです。


rm_rainie_tokyo 32M
1 post
9/26/2005 4:51 pm

男1女2っていいですね、
連絡して、あなたの思いを実現してみよう
msnで話そう
AdultFriendFinder


donta81 35M
9 posts
10/2/2005 4:24 am

́wSxĂƂ̒ʂ

wx͉SAwxܐ^SĕƂ܂B

̓ǂ񂾂Ƃ́A

wxƂ́AԂ߂v
wxƂ́A̎v

ƏĂ܂B

̂Đ悤ƂA
tƂɕ\悤ƂƓA
lقǂ킩ȂȂ܂B

FXA܂ǖ{\M
Ă݂܂B
ꂪԊy݂B


rm_tetsu3 38M
79 posts
11/23/2005 7:14 am

Ƃ͑̂ƂvA̗~i~j𖞂ƁB
łǁA݂̎v疵ɂȂȂȂ܂ˁB
̂ȂlԂ͂ȂłB
S󂯕tȂlԂ͂ȂłB
䂦ɁAl͈ł傤ˁB
݂₤悤ɁB
ǓƂXgXAl̋ꂵ݂₤߂ɁBB

N̍zÔ‚ȂĂ̂ł傤B


marcusjapan12 44M
161 posts
2/14/2006 5:54 pm

Very nice tits. Love to cum all over them, bet you'd like that. Ever get to Nagoya, if so give me a ring, we could have some hot sweaty fun.


rm_samurai804 36M
13 posts
7/15/2006 7:15 am

͂߂܂āATłBɏZłtXlłBJ̘bǂ񂾂ǁA܂ׂėłȂi͓jBb΁AĂ݂B|́Asamcossais(at)free.fr@łBƂ A|ŘA悤BXˁB
ł͂܂ˁB


Become a member to create a blog