sakuraame 43M/34F
57 posts
6/22/2005 11:27 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



また、涙です。
涙桜です。
生きてる今、
自分に対して後悔したことはありますか?
わたしは初めて、自分に後悔しました。
今回は、たとえて言うのなら、
医者が患者を自分のミスで殺してしまった。
そのくらい悔やまれることです。
悪い例えかもしれないけど、
そのくらいの悔やみなんです。
自分に対しての、一生負うだろうこの悔やみは、
自分に対して、大きな憎しみになりました。
自分自身は好きです。
でも、
こんなに、憎くて悔やまれるやるせない気持ちは
ありませんでした。
なににもぶつけられない、自分自身が憎い気持ち。
すべてなかったことに。
自分に対しても、あなたに対しても・・・。

咲き誇っていた桜は、涙とともに。
強がって狂い咲きしようとする桜に、
雨は気づいてくれますか?
すべては無駄なんて、無意味だなんて、
本当は思っていないよ。
強がってしまった、でも傷ついてしまった、
咲き方を忘れたこの桜が待っているのは、
心地良く濡らしてくれる、雨だけです。
だから気付いて、そっと濡らして。

Become a member to create a blog