sakuraame 43M/34F
57 posts
6/15/2005 11:23 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


むかしは1月1日を迎えると同時に、
みんな一才歳をとったんですって。
明治位までかなあ・・・
新年と同時に、
自分がこれから迎える新しい年齢、
新しい一年を、
新しい気分で迎えるために・・・だったのかなと思います。
たとえば桜の場合、
23才になったから、もう少し大人に・・・とか。
新年て言う意味は、
きっと新しい「年」と「歳」を架けているのかな。
一生に一度しかないその年齢が、
あなたにとってしあわせであるように。
しあわせの始まりのトシであるように。
なんでも、記念日で、なんでも、記念品です。

ありがとう。
わたしが言うのも変だけど、
生まれてきてくれてありがとう。

心よりの色々な気持ちを大きくこめて、桜でした。


expatbrit49 62M

6/15/2005 1:24 pm

Hey thats great I suppose LOL

Thank You for Your Time and Attention


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/16/2005 6:32 am

Thankyou縲for縲your縲RESシ
but縲I縲can't縲speak(understandシ峨Englishシ茨シセ竏抵シセシ幢シ
シャシッシャ縲me縲tooシシ茨シャシッシャシ俄蝕縲know縲only縲this縲wordシ


rm_sinkesirou 47M

6/16/2005 7:39 am

桜さん かわいくて大好きです。僕も三人エッチに加えてくれませんか。僕の夢をかなえてください。よろしくお願いします。


Become a member to create a blog