sakuraame 43M/34F
57 posts
6/12/2005 6:32 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


人生まだまだこれから。
いろんなことがあるって・・・とか言われます。
が、わたしはこのコトバが好きではありません。
言われると、「はぁ?」ってなってしまいます。
なぜならば、
今までが、人生だから。
生きてる今の時間までが、人生だから。
だから、まだまだこれからというコトバは使えないし、
なにがあるかわからないことに対して、
これからなんてコトバを使えないデショ。
なんでこんなこと言うかって?
最近言われることが多くなってきたから。
ついでに言えば自分は今の今まで一生懸命で、
歳が上だからといって
「キミなんてまだまだなにも知らないんだよ」と。
延びていく道を歩いているのに。
「まだまだこれから」なんて言えない。
明日死ぬかもしれないのに。
今までが人生。
そりゃ生きている時間はまだまだ短いですよ。
けど、なめないでいただきたい。

思い出してイライラ。
かなり投げやり文章な桜でした。むきぃ。


Become a member to create a blog