sakuraame 43M/34F
57 posts
6/10/2005 9:11 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


今までのらりくらりカウントの訪問者が・・・
チャットしたらすごい数になった・・・。
おそるべし、オンライン効果・・・。
そんなわけで、
チャットのしすぎでタイプのしすぎ、肩凝りの桜です。

千葉県も台風が去って、さわやかに梅雨に入りました。
・・・さわやかじゃないか・・・
カビの生える季節・・・ああぁああイヤだ。
いつもカニパンを食べるときに足から食べます。
でも目玉ができたのねと思って食べたらそれはカビだった
ニガイ記憶が・・・。
目玉の部分にだけキレイに黒いカビが生えてたの(TДT)
さいわいおなかも壊さず平気だったけど、
あのもすゎぉ〜っとした食感、忘れません。
皆々様もカビには注意!

最近チーズが好きになってきた桜でした。


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/12/2005 7:31 am

ƒ~ƒ‰ƒŒƒiƒCIH


Become a member to create a blog