sakuraame 43M/34F
57 posts
6/10/2005 7:33 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


・・・アンビシャスて!anxious・・・
突っ走るとか、切望するとか、
そんな意でムード選択でしてたら、「不安」て(凹。
いつも不安なわけで使ってたわけじゃないでござる。
そんなこんなで、常に何事も切望してる桜です。
じめじめ湿気で気が滅入ってますが、
この滅入る気持ちをすかっっっっっと飛ばしてもらえる
さわやかで、吸い込まれる程の青い空の秋が来て欲しい・・・夏は暑いので却下です・・・
嫌いじゃないんですけど、桜はあまり汗をかかない体質なので、熱を溜め込んで倒れるんですよね・・・。
不便・・・げんなり。
ただいまPM23:20・・・
日本語チャットに出没中!
仲良く世間話しをしています。
masquerademan さん(←通称マスクさん。紳士的。色んなことを教えてくれるアドバイザー的存在かな。
ROCKyarou69さん(←つっこみ役?体育会系?意外としっかりさん。
ouga692005さん(←いたずらっ子そう。情報通かな。。。
お相手して下さってありがとうです☆
皆々様も、色々話してみると楽しいと思います。

知り合い増えてうれしいなー。
友達の募集、ジメジメ気分の飛んだ桜でした。


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/14/2005 7:43 am

縺翫♀縲√>縺、繧ゅず繧ァ繝ウ繝医Ν繝。繝ウ縺ェ縺セ縺吶¥縺輔s縲
莉頑律繧ゅ♀縺励c縺ケ繧贋クュ縲
縺サ繧薙→縺縺ォ譯懊°繧芽ヲ九k縺ィ髱樊律蟶ク繧帝√▲縺ヲ縺昴≧縺ァ隰弱リ莠コ繝サ繝サ繝サ縲
譖ク縺崎セシ縺ソ縺ゅj縺後→縺縺ァ縺呻シ
繧ク繝。繧ク繝。蜷ケ縺埼」帙ー縺励※縺翫¥繧薙↑縺セ縺励サ繝サ繝サ縲


Become a member to create a blog