sakuraame 43M/34F
57 posts
6/9/2005 12:37 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



マニキュア買っちゃった、わーーい。
さて、
おひつじ座の桜です。
先日某雑誌(名前忘れちゃった。)を立ち読みしていたら
占い特集をやっていて、
総合運やらなんやらを読んでたのです。
一番重要な「恋愛運」・・・
運気上昇のカギは女の子らしさにあると言うのです。
ふんふん、ピンクのふりふりとかね(ピンクハウスとじゃないと思うけど)女の子らしくかわいくしようとの心がけを大切にねってことでしょう・・・っと、、、
で、でね、運気下降のダメアイテムは白いシャツにジーンズなど、ボーイッシュスタイルがダウンのもと!と。
一気に凹んだヨ・・・だってそのとき面倒で、
ちょうど白いシャツにジーンズだったんだもん(泣。
あふーーーん(TДT))
本屋で激凹みオーラを出していた桜はパタパタを手にもち近寄ってきた店員さんに邪魔ですよと言わんばかりに追い出されました。
そんなこんなでかわいく生きることを心に決めた桜は、
ピンクオレンジのマニキュアを塗り塗り中。
おひつじ座の女の子はかわいく生きようを心がけよう!

恋愛運上昇を心から祈る桜でした。

0120ricky0120 51M
1 post
6/10/2005 9:48 am

ブログ一通り読んでみました。
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪


6kjos2 44M

6/10/2005 10:41 am

縺薙↓縺。繧上
縺シ縺上b蜊闡峨↓菴上s縺ァ縺セ縺吶
蜿倶ココ縺ォ縺ェ繧翫◆縺縺ァ縺吶
縺ゅ↑縺溘ョ縺薙→繧ゅ▲縺ィ縺励j縺溘>縺ァ縺吶


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/13/2005 9:59 am

縺ゅj縺後▲縺。繧シ
雜ウ霍。シ育ャ代
縺セ縺溘h繧阪@縺上〒縺吶h繝シ繝シ繝シ笘


Become a member to create a blog