sakuraame 43M/34F
57 posts
6/2/2005 11:09 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


穴があいた、心に。
なんかが吹っ飛んで、
そこに入るものがなにもなくなって、穴があいた。
いちいち心に刺さるコトバを言う人っている。
むしろその人自体が、心に刺さる。
つまりそれは言って欲しいコトバと違うことを考えている人ってことで・・・
もう自分にマイナスになることはやめようと思い始めて、少し進歩したわたし自身になったのかもしれない。
それが、望んだカタチでなくとも・・・。
そうするしかないよって。
自分を殺そうと思う。
そうしようか。
今できるのはきっとそれだけだと思う。
でもなんのため?
わたしのためじゃない。
ほらね、キミは自分に甘すぎるんだよ。
すべてキミが悪いんじゃないの?
「いまさら」
そんなことキミにはいえないでしょ。
すべて自分にいい用に。
わたしはなんのためにいきているんだろう。


rm_sid198023 46M
17 posts
6/5/2005 8:30 pm

ƉJōJȂ񂾂ˁBƎvĂ^^;
ȂɎvĂȂĉJ͍K҂ȁ[[B
ȕɒNɎvꂽ(>_<


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/7/2005 1:42 am

킽ȕɎvꂽij
낵łˁ[
Ȃ킽ŗǂEEEĂĂB


sakuraonly 34F
1 post
6/7/2005 3:10 am

Ȃ݂ɂ炾̂Ղӂ[EEE낵B
Cɓɂł[łĂƂꂵłi||j


rm_sid198023 46M
17 posts
6/7/2005 6:19 pm

ł悩ł܂I
炱낵ˁ[
|CgłƂ肠CɓƃECNƂ܂B
ꂩł΂đĂˁB


Become a member to create a blog