sakuraame 43M/34F
57 posts
5/31/2005 10:16 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ありがちょーー!(ウインクとかもありがと!
メールってさ、クレジットなきゃできないのが不便で・・・。デートはね、良かったよ。
ブログ読んでくれたならわかると思うけど、
実際カップルじゃないから、桜の片思いみたいなもんで。
抱いてくれるならそれで本望(アホかな・・・アホだな。
たくさんえっちもしました(ポッ・・・。
クレジット溜まってメールできるようになったらたまちゃんとはメールしたいなと思ってます。
なので、tama1155 さま、読んだらここに返信してね。
時間帯が合えばチャットとかもしたいねー。
なんかうれしいなあーー(笑。
たまちゃんからできたらメールしてみてね。
返信で返せるかもだから。
とにかくたまちゃんと早く連絡が取りたい桜でした。

Become a member to create a blog