sakuraame 43M/34F
57 posts
5/31/2005 7:58 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



最近男の人からメールをもらいます。
ただし・・・男のヒトならば、
ちゃんと桜を好きになってくれるヒトが良いな。
写真も添付してくれるとうれしいです。
桜も写真を載せているのだし(^^)
カップルだけどカップルじゃないので、
別に良いかな(良いのかなあ(汗))
国は問いませんが年上希望です。
で、日本語の話せるヒトならば・・・。
とにかく今の桜から脱出して新しい桜になるには、
前にも書いた通り誰かに抱いてもらって、
忘れることも・・・桜の本心ではないけれど、
良い案かもしれないかなって。
または抱かれることによって、
なにか違った桜になれるかもしれない・・・
なにか違う桜が出てくるかも・・・
と、あがいてます。
でも桜が募集する男のヒトは、
まじめな出会いを求めているヒトです。
だから不倫とか浮気はぜったいにイヤなのです。
近々プロフィールにも書き足す予定かな。
もし日本語の話せる男性で桜を気に入ってくれたら、
メールかこのブログに書き込んでください。
やさしい男性募集です☆ミ
もし気持ちに変化があったら
このブログは消してしまいますが、ね。

Become a member to create a blog