sakuraame 43M/34F
57 posts
5/28/2005 9:44 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



デートあとバイトやらなんやらで。
やっとこさパソコンを開いた桜です。
楽しかったよ、嬉しかった。
でも、なぜか、しあわせには感じなかった。
そのときだけのしあわせは感じたんだろうけど。
3日間かな?更新しなかったのは。
その間ずっと、いやな夢ばかりを見続けています。
この話しをするときは、なぜか涙も出てきます。
悲しいからじゃないかもしれない。
なぜかわからなくて、
自分も、「今」もこわくて、涙が出てくるんだろう。
どうしたら良かったんだろう?
このままわたしを愛してくれる人に抱かれれば、
わたしはその人を愛して、雨を忘れられるかな。
この気持ちはどこまで続くんだろう?
この気持ちが続く限り、わたしは泣き続けるのかな。
きっと、答えを自分で出してしまっているから、
わたしは泣いているんだろう。
ヒトの気持ちは変わるものならば、
わたしの気持ちもいつかは変わって、
泣くことはなくなるのかな。
ヒトの気持ちが変わるものならば、
もしかしたらキミの気持ちも、変わってくるのかな。
先のことなんて、わからない。
でも、涙が出てくるよ。
胸が痛いよ。
望んだカタチなのに。
それでもいいと思ったのに。

rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
6/11/2005 12:16 am

Aɂ́OOjB
uOǂ܂Ă܂B

ƂĂhŁEEEǂłĎ܂ŋɂȂ܂B
ԊȂlĂɂ݂łAƂĂꂵ̂łˁB
ł͂Ӗł́A̒ɂ݂񂪑A܂m܂B
͂̒ɂׂ݂ɐlDɂȂ疳lɐS‚A````ƈlŐĂ܂B

łAłAhĂAꂵĂANvĂǂɌ܂Ă܂B

hJ^`ɂȂƕĂĂ]񂾗EC邠Ȃ̕AꂪoȂ肫ƍKɂȂƎv܂B
A̗ɐ悪EEE񂪎̒ŏoĂ铚AOȕȂ炫ƕς锤łB

Ɗkɕ‚ĂĂSR͂܂񂪁EEEB
łς΂ƎvẴTCgɓo^̂łB
č⑼̕ɏoAȃRg܂ŏ肵^^;ꂾł̏ꍇ͂ȕωH

͂ႢłA܂܂łIiʐ^Ō͈͂ł\͂܂OOj
班‚łςčs܂傤B݂ɃlI


sakuraame 43M/34F
18 posts
6/13/2005 9:48 am

ロックさんありがとうだす。

今はそんなにつらくないけど、たまに胸が痛くなります。
でも色々知り合い増えたから気を紛らわせるためにチャットしてたり。
人と知り合うことってほんとすばらしいです。
ちなみに説得力とは経験した人から言われなきゃ感じないもんです。
ロックさんがわたしの書いたものに苦しくなったなら、
きっとわたしの苦しさを思いだしたらかも(苦笑。
恋のつらさを思い出させるために書いたわけじゃないんだけど、
でもお互いに、痛みやその分の楽しさをわかりあえたらと思います。
だから、
みんなそれぞれの色んな気持ちでしょうけど、
読んでくれているくれる人、
書き込んでくれている人、みんなありがとうです。

感謝の意をこめて。
少しずつ変化し続ける桜でした。


Become a member to create a blog