sakuraame 43M/34F
57 posts
5/24/2005 11:45 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日は雨さまには連絡しちゃいけません。昨日逢える予定の日だったけど、逢えなくなっちったのでさみしくて電話とメールで連絡取ってたりしたら怒られた。。。自分で書いたわりには昨日のコラムを読んでさらに凹んだ・・・たまのたくさんの連絡さえもだめなのかいと。んぐー(T−T)こんな桜に愛の手を!愛のこもったコメントを!←返信欲しいだけ。)
ところでポイントって面倒なのですなあ。だってさ、ポイン貯めなきゃ気に入った人のプロファイルさえも見られない上にコンタクトも取れないんだもん。めんどくさいなあと。でも桜は会員になれるほど余裕ない(==。)そんなわけで写真見ておくんなまし。ぶろぐで興味湧かせておくんなまし・・・。さみし桜への励ましの返事でもおくんなまし・・・。しょんぼり。

Become a member to create a blog