sakuraame 43M/34F
57 posts
5/24/2005 1:14 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



延期になって、いつ会えるかわからなくて泣きそうな桜でした。でもまた次の休みに会ってくれるって約束で、
今はそれを糧に生きています。
大袈裟かもだけど、恋してる・・・というか愛してしまった人への伝わらない、報われないかもしれない不安感はほんとうにつらいんです。雑誌に載っていたコラムに、
会いたい気持ち=好きな気持ちなんですって。
すごく心に刺さった。
わたしには会いに来てはくれないね。
あのコトバがずっと毎日毎時間頭から離れない。
いやでも会いに行くよ・・・
もう死んでしまえばいい。
死んでしまえばいい。
すべて忘れよう。
なにもなかったことに。
夢であればいい。
これがすべて、夢であればいい。
何度もそう思ったよ。

覚めて、褪めて、醒めれば良い。
なにもなかったことに、すればいい。

Become a member to create a blog