sakuraame 43M/34F
57 posts
5/23/2005 8:08 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



桜と雨はカップルではないんだよね。
まあ、好きだから、桜は雨のそばにいたいから、
こういう風にカップルとしているんだけど。
付き合ってはいない完璧なるカラダだけな関係。
身体を求めてくれるだけでも嬉しいんだよね。
そんな女の子、きっと他にもいると思う。
連絡のつかない日とかがあると、
すごく悲しくなって落ちつかなかったり。
でも好きなんだもん、仕方ないよね。
身体だけで良い、欲張っちゃいけない。
わかってるよ。
なんだって良いよって思う。
もし、桜みたいな女の子や、
さみしくて心に虚無感を持っているのならば桜に返信をしてみてよ。
きっと、話せるなら、良いトモダチになれると思う。
どんなカタチのトモダチでも良いよ。
もし桜と同じ気持ちなら、わたしはあなたを、待っているよ。
I loved you。
I love you。
but we were lovers.

rm_01230123k 46M
7 posts
5/25/2005 7:30 am

킢ˁAN̂ςB͑D[B


Become a member to create a blog