sakuraame 43M/34F
57 posts
5/21/2005 11:58 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


はじめまして皆様、
桜雨(sakuraame)の桜(女の子)です。
突然ですが・・・近いうちにデートだー。
雨と逢えるのが嬉しくて仕方ないっ(><)
したくてしたくて・・・でもひとりえっちはがまん!
なぜならば・・・
セックスしたら倍にイッちゃいそうだから♪
雨(男の子のほうね)にはたくさん恥ずかしいことをして
もらっていじめてもらいたいと思うMな桜です。
車に乗ってるときに上になにも着ないで助手席で一人でしちゃう桜の身体を雨にいじってもらうともうぐしょぐしょに濡れちゃう。考えてる今ももう濡れちゃってるよう。
車とか、外でえっちなことすると誰かに見られてるーーってますます燃える桜なのです。
はやく雨にいじめられたいなあ・・・
雨の桜でした。
皆々様よろしくです。
桜に共感する方、お話ししたいというかた、
プロフィールを見てくださいね。
メールもたくさん待ってます!


Become a member to create a blog