rm_genki00 44M
0 posts
11/28/2005 2:24 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



2人とそれぞれSEXしました。
1人目の女性に大分フェラの特訓をしたので、1回目お口でいってしまった。でもまだゴックンがうまくできないようで、行く瞬間に奥へ突っ込んだら、精液を吐き出してしまった。もう少し教えてやらねば。

2人目はまず野菜にゴムを付けて異物挿入プレー。その後、本物を挿入、お口にフィニッシュしようとしたところ顔射になってしまい、少し怒られる。
2回戦目はベロベロクンニで昇天させる。だが、挿入後、お酒を飲みすぎていたので、勃起持続できず途中で断念。でも女性も大満足したようでそれで終わり。

体調を整えておかないと、30過ぎて1日4発は難しいことを悟る。

Become a member to create a blog