mitunoaji 36M
4 posts
11/28/2005 9:51 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



うれしいことにカキコがあったので(まあこっちから書いたわけですが)スロッターとしてのとある1日を書いてみます。ただでさえ人がこなそうなとこでスロ話なんかしたらよけい限定されてしまいそうですがw

最近ちょっとお粗末な立ち回りなんで書くの恥ずかしいですね。

この前、某パチ屋(うちの地域、というか千葉ではかなり有名)に朝500人まで抽選できるのにもかかわらず抽選時間に行くと余裕で500人を越えるため7時ごろから並び、結果台数ギリギリの230番、続けて隣の店でも抽選を受けて100人くらいのなか80番…。
もう何ともいえない気分ですね。

まあこのパターンでも6が掴めた事もあるのでいちお後者の店に入りバラエティであいてたメンソーレに着席。
まあ、もちろんモーニングスルー。この店はならんで6が入るので周りをみると隣の南国単発2回。逆隣のファイヤードリフトも6ではないくさい。あぁ、俺の1日が終わった…。

ってことで気合をいれて7時から行って1時間で−10Kで終了。
ほんとにお粗末さまでした。

Become a member to create a blog