blacktriangle60 57M
0 posts
11/20/2005 4:49 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



はじめまして。ゆみ21歳です。わたしの写メつけますね。スッピンでごめんなさい。わたしは晩生で二十歳をすぎてビアンに目覚めました。でも元彼とのセックスでは本当にイッたことなかったのに(そのふりばっかしてたの)、ビアンのお友達にクリットを愛撫されて、あれれ!って感じちゃって。すごく気持ち良かったの。そしたら彼女、わたしのクリットをフードから裸にしちゃって、舌で舐めたり吸ったりしてくれたの。もう!こんなのはじめてだった。わたし何回もイッちゃったの。もう男の子なんてだめね。ビアンの女の子なら、分かるよね。・・・でもいろいろあってその子とはさよならしたの。1年くらい毎日のように彼女の部屋やわたしの部屋で、からんでたんだけど、彼女はバイだったので・・・。
わたしね、彼女と知り合うまでほかのひとのクリットとか関心もなかったし、あまり知らなかったんだけど、わたしのって大きいの。感じてくると小豆くらいになるかな。みんなこれくらいかと思ってたけど、彼女のって敏感だけどもっとちいさいのよね。それに感じてくるとフードの奥に引っ込んじゃって(笑)。わたしのは小さなオチンチンみたいにフードから飛び出して固くなるよ。あなたが良かったら、今度はクリットの写メも送るね。ピンクの真珠みたいだよ〜。少しメールでお話して、気が合いそうならわたしとからんでみませんか。恥ずかしいけど、優しく舐めてほしくて、欲求不満たまってます。アレの日ってすごくエッチしたくなるけど、ビアンどうしでうんとイキたいな。 ゆみ

女の子の優しい指や舌で、クリットを愛撫してほしいです。一度久しぶりに会った友達に誘われて体験してしまいました。もうファックなんかしたくない。わたしには素敵なオーガズムをプレゼントしてくれるクリットがあるんだから。お友達になれたら、あなたのクリットにも同じことしてあげるわね。わたし本当に女でよかったと思ってます。ひとりHもするけど、自分では舐められないのが辛いの。お友達欲しいな!Mっぽいからタチの子がいたらゆきのこと、うんと攻めてね。わたしのクリット、ピンクの真珠みたいでとっても可愛いよ。

サトさんと本当に仲良くなれたら、その次にはあなたの彼と一緒にからむことも考えてもいいわ。わたし、男の子なんかだめって書いたけど、わたしがほんとのオーガズムっていうの、全身がビクビクってするような快感を、男の子は考えてくれないってだけで、男の子が嫌いとか不潔とかいうんじゃないのよね。サトさんにもビアンの友達になってほしいな。男の子にもクリットを攻めててほしいの。インサートしてもクリットを攻められたようにはイクことできないよ。あなたはどう?ビアンが素敵なのは、どこをどういうふうに愛してあげればいいかお互いに分かってるし、クリットを舐めたり吸ったりしてあげて、彼女が思わず声をあげたとき、その快感って自分でもよく分かるじゃない。これ男の子には絶対わかんないよ。かわいそうだけど。女の子のセックスって男の子みたいに単純じゃないし、多分わたしたちのエクスタシーのほうが、何倍もいいんだと思う。わたしも、女の子の恋人ができて、クリットのほんとの快感を知るまでは、セックスで男の子に気持ちよく射精させてあげて、自分は痛くても感じてるふりだけして、「ひろし、上手ね」とか言ってたわ。もしサトさんがまだ十分経験してないんなら、絶対すごいよ。インサートでヴァギナで感じるののワンランク上のオーガズムって感じ。わたし最近分かったの。インサートしたときも感じてるのはヴァギナじゃなくてクリットなのよね。
だから、あとで彼氏と一緒してもいいから、最初サトさんとふたりでからみたいな。OKなら、会う前にクリットの写メとか送ってもいいよ(笑)。

Become a member to create a blog