blacktriangle60 56M
0 posts
11/20/2005 4:44 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



サトさんお返事ありがとう。色々考えさせられました。女の子の体って自分ながら不思議よね。わたしもまだ、自分の体を十分にわかってないのかな。女の子同士でもいまサトさんと話しているようなことまでは、なかなか話せなくて、サトさんとメールで知り合えてほんとにラッキーと思ってます。いまの彼女とはもちろん話すけど、いつも愛の行為の方が先行しちゃって(笑)

いっぱい書きたいことあるけど、少しわたしのこと書くね。わたし東京なの。今派遣の仕事してて、夜はPUBでバイト。お家は西荻窪ってところなんだけど、1DKでお家賃が10万円近くもしちゃって大変なんです。で、夜もバイトなの。だから彼女とも毎日でもしたいけど、からむのは週末が多いのね。

ビアンに目覚めたのはあみちゃん(彼女)に出会ってから。27歳で大人〜って感じ。同じところに登録してるひとよ。今職場は違うけど。だから20歳過ぎてからだけど、こんなに気持ちいいこともっと早く知りたかった。あみちゃんは学生時代バスケをやっていたの。わたしからみても最高のプロポーションよ。町では男にジロジロみられるんだって。手が大きいの。バスケにはいいんだろうね。いつも爪を短くしてくれてるの。からんだときデリケートなところ痛くしないように。優しいひとなの。わたしなんかネールはおしゃれしてるのに。からんだときは気をつけてるけど、ときどきやっちゃうのよね。

Become a member to create a blog