yumekagerou 56M
2 posts
3/30/2006 1:53 am

Last Read:
3/30/2006 11:07 pm


さて、前回のログで祇園遊びのホームのクラブがあるって書きましたが・・・・今回少しそのお店について書いてみます。

ここのママとは兄妹のように付き合っています。
スレンダーなボディーに猫のような顔をしてて綺麗な顔立ち・・・そう鶴田一郎さんが描く女性に似ています。余りにも仲が良いので私がママの旦那(スポンサー)だと噂にもなったぐらいです(笑)
断っておきますが一度だりとも関係はありませんから・・・(少し残念?笑)
お店は花見新橋の交差するビルの一角にありこじんまりとしていますがまだ30代前半なのにオナーママで頑張っています。ママ(実際には本名で呼んでますが・・・)とは数え切れないぐらい一緒に食事をしました。同伴って言うのじゃなくて店を離れて何度も・・・
体調を崩した時には電話がかかってきて「なんか栄養のつくもん食べさせて〜」って、こともあろうかスッポンが食べたいと・・・・亀ですよ亀!私は食べられない!(笑)仕方が無いので大市っていうスッポン専門店に連れて行きましたが・・・その時のいでたちがジーンズにサンダル・・・・(笑)
「こんなとこやったら服装考えてくれば良かった〜」って文句を言われましたがね(笑)
大市はテレビで観て1回行きたと思ってたそうです。
また、先斗町に禊ってお茶屋をそのまま使ったフランス料理店があります。何処に行きたいか聞いた時に「禊に連れてって!」「この前、お客さんに禊に行ってきたって言われてん。カウンターで食べてやったけどあそこはお座敷にはなかなかあがれへんって・・・連れてって言うたらアホって言われてん」しょうがないから禊に電話して座敷を用意してもらって連れて行った。先斗町の歌舞練場を南に下がった左手にある・・・注意をしてないと見落としてしまいそうなお店では有るけど中に入ると3階建ての趣のあるお店です。箸で食べるフランス料理だから肩を張らずに食べられる。この子は食べるのが好きなくせに直ぐにお腹が一杯になって残った料理を睨みつけてる。睨みつけてる訳を聞くと「お腹が一杯で入らへんねん・・・でも、これを残したら明日の朝 絶対に後悔するって思うねん」ってね。だから、どうするか思案で睨んでたのか〜(笑)この子は相手がやくざでも関係無く怒る気性の荒さもあって・・・・ある時、筋者が店にやって来て横柄な態度でいたんで「誰に言うてんねん!」ってテーブルを両手で叩いて怒ってた。危うく乱闘になりそうになったのを間に入って宥めたくらいです。
この子との話は沢山あって語り尽くせない。
某サイトに話を連載で載せてますが・・・好評みたいですよ。

では・・・時間が無くなりましたので次回に続くって事で終わらせて頂きます。
(ここって所々文字化けする?)


Become a member to create a blog