yumekagerou 56M
2 posts
11/18/2005 2:26 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



かつては祇園南で遊んでいたけど最近は祇園北で遊ぶことが多くなったな〜。バブルの頃は賑わってた祇園北だったけど最近はメッキリ静かになって人出も少なくなった!花見小路もクラブの看板が減って代わりにマッサージパーラーみたいな看板が目に付きだし、かつての雰囲気も薄れだしてきてる・・・・・
私が祇園で馴染みにしているクラブは5軒、サパークラブが3軒、バーが3軒、ショットバーが1軒、ニューハーフの店が1軒と通っている。祇園に出れば必ず朝まで徘徊をしてはそのまま会社に行く生活を送っています。そんなアホな私の独り言をこれから(気が向いた時に)綴っていきたいと思います。過去の祇園交遊録も交えて・・・・・
どなたもこのプログには興味も無く覗かれないと思いますが独り言として綴っていくつもりです。
ではでは、次回より独り言を始めます。

Become a member to create a blog