tunehhh 48M
52 posts
1/25/2006 8:25 am

Last Read:
5/3/2009 7:34 am


あたしのような立場の男が誰かを好きになったとしたら。
前提として貴女の全ては無条件で受け入れます。
異論を挟む余地は無いです。

でも。
お互いの距離が近くなって、貴女もあたしのことが好きになってきたとしたら?
あたしはズル〜くなるんやろな。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

最初は無条件′セうてたのに、
「○○やと嬉しい。」
「ほんとは○○なんは辛いんよ・・・」

正直な気持ちではあるんやけど、自分の欲≠ナもある。

欲と認識してしまってる以上、常にそのあたりのバランスには気をつけてないとカッコワルイオトコになってしまう。


acid_fun 43F

1/27/2006 3:58 am

お初コメントなり〜(笑)
か〜わいいね@イラスト!!ブログの内容よりもマスコットに惹かれてしまった(爆)

アシッドは、かっこいいおとこ≠謔閨Aこのイラストにあるようなかわいいおとこ≠フ要素が垣間見れる方が大好きっ♡♡


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/27/2006 7:36 am

tuneさん、どもです。

>正直な気持ちではあるんやけど、自分の欲≠ナもある。

確かに「欲」かもしれませんが、好きな人の「欲」なら受け入れられるし、『受け入れたい』とも思いますよね。
相手も同じ気持ちだとしたら、どんなに理不尽な「欲」でも晒して欲しいと思うんじゃないかなぁ?
僕は「欲」も含めて、気持ちを隠されるとすごく淋しくなるし、信じられなくなります。
確かに晒すにしてもバランスはとっても大事ですけどね。


rm_RYUU2368 49M
52 posts
1/30/2006 6:49 pm

tunehhh縺輔s蛻昴a縺セ縺励※
髢「隘ソ縺ァ縺吶° 遘∫函縺セ繧後◆縺ョ縺ッ縺昴≧縺ァ縺励◆
蜈ャ陦ィ縺ョ繧、繝ゥ繧ケ繝医▲縺ヲ縺ゥ縺繧縺」縺ヲ縺ソ繧九ョ縺九↑シ
縺薙l縺九i繧ょョ懈聞縺ァ縺


rm_RYUU2368 49M
52 posts
2/1/2006 11:57 pm

tunehhhさん
私のブログ見に来てくれて有難うございます
ひまつぶしになるけど
たまに書かせて下さい

しかし 人は最初の態度と後々の態度が極端に違う場合ありますね
いまそれで苦労してます


rm_RYUU2368 49M
52 posts
2/2/2006 5:31 pm

tunehhhさん
どうも有難うsメンバーだから
覗けないのかな?是非拝見したいけど

私は栃木県の足利市
ここの特徴は県境の密集地
群馬は200m 他埼玉・茨城・あえてなら千葉の出ぱったとこに
とても近い所なんです


naonaonya_o 39M

3/30/2006 6:05 pm

tunehhhさん始めましてー♪
かわいいイラストに釣られてカキコですw

相手の要求を呑むのより
自分の要求を相手に伝えることの方が難しかったりしますよね。
その気持ちわかります。自分も苦手な性質なんでw

面と向かって出すのは無理だったので
ネット上で自分のこと表現できるよう練習してたりする、
今日この頃ですw


Become a member to create a blog