tunehhh 48M
52 posts
1/20/2006 5:27 pm

Last Read:
5/12/2009 1:58 am



月に一度やってくる憂鬱な呼び出し待機。
(女性の生理もそんな感じなんやろか?)
先週がそれやってブログどころではなかった・・・。
あたしは思いついたパーツを組み合わせて書くのではなく、「さて。」とPCにむかってするほうなうえ、遅筆なヤツやから間が空き始めたらそのままフェードアウトもありえるので、当直明けの溶けかけのアタマで書いてます。

最初のでも書いたんやけど、元々はブログなど書くつもりもなく、お気楽によそ様にコメントするのを楽しんでました。そんなやから男女問わずブログを閲覧するのが好きなわけで、いろいろとみてますと。。。。
なんかここ最近、妙にアナルセックスの話題に遭遇するのね。
う〜〜〜む。
どうなんやろ。アナルセックスって。
過去に一度だけ経験あるんやけど、あんまり・・・。
あたし的に気持ちよかったとかどうとかより、彼女が痛がってる(初めてやったみたい)のが嫌ですぐにやめてしまった。
それに病気についても不安があるしねぇ。
そんないきさつもあって多様な内容のブログがかなり新鮮な驚きで!

する側される側の違いはもとより、素人→アマチュア→プロ(爆)
感じかたも違うもんなんかな〜?

今回は忙しくってイラスト描けませんでした。
期待してくださってる方々(いるんかな?)すみませんでしたm(__)m
次回はきっと♪

rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/22/2006 4:28 am

tuneさん、どもです。

このタイトルのイラストってどんなんだろ?ってちょっと期待しながら入ってきた一人です・・・(笑)

すんごい興味津々なんですよね、実は。
まぁ、元々何でも興味を示す方だし、「相手の女性が誰にもされたことない事」をして共有したいっていうのがスタートですね。
なんで、相手が嫌がってるのに無理やりっていう前提で何かをしようとは思いません。
今一緒にいる子と「いつかはしようね」って感じで、今はおしりへの抵抗を減らす為、おしりの穴への愛撫を楽しみながらやってます(笑)

それにしても、tuneさん「いたってノーマル」って言いながら、アナル経験者じゃないですかっ!
どういう流れでそうなったんですか?


rm_mincer1969 47M
77 posts
1/28/2006 1:32 am

ɂ́

AiZbNX̘bianal sexjlł܂i΁jB
̂đ}Głˁc
i͂̂̃Yỏ摜oēႢ܂j

cƂł܂傭傭点Ă܂


Become a member to create a blog