tunehhh 48M
52 posts
1/9/2006 12:55 am

Last Read:
4/2/2006 6:43 am


成人式も終わって巷もいよいよ平常モードってとこですかねぇ。
そういえば先日初詣(前回ログ)に行ってきて、いろいろと無理難題なお願いをしてきたんやけど、今年の目標とか抱負ってもんはなんも考えてへんかった。
3月生まれやからもうすぐ38歳。肉体的にもボロが出始めてもおかしくない・・・ていうより、全く運動してへんから老化の坂道転げ落ちまくり決定やな。
一時は70kgオーバーやった体重もベストウエイトに戻し、以前の体形を維持してるけど・・・な〜んかうすっぺらいのな〜(苦笑)
理由は簡単。筋肉がないからや。
それならば今年の抱負はこれで決まりやね!
引き締まった身体をつくること。イメージとしてはジャッキー・チェンみたいな(爆)
まぁそこまでは目指してへんけど脱いでも恥ずかしない程度にはなりたいね〜。
あと、お姫様抱っこなんぞも軽々とできんとかっこつかへんしね(笑)
やっぞ、はっ、やっぞ!!


lilie1977 39F

1/9/2006 10:50 am

縺翫♀縲√ず繝」繝繧ュ繝シ縺縲ゅう繝ゥ繧ケ繝井ク頑焔縺縺ュ縲

縺雁ァォ讒俶干縺」縺薙>縺縺ュ縲
鬧蠑√ッ縺ョ縺」縺ヲ繧区婿繧りセ帙>縺代←縲


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/11/2006 6:32 am

tuneさん、どもです。

ほんと働きだしてから体動かす機会がどんどん減っていって、比例して筋肉もどこえやら?って感じです。
高校からサッカーやってて、今でもフットサルは続けてるんで、それで何とかもってる感じですね。
僕もあの頃の肉体取り戻し大作戦でもしよかな。


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/12/2006 6:51 am

鄒手。馴Κ縺ァ縺吶°繝シ縲
縺ゥ縺繧翫〒繧ク繝」繝繧ュ繝シ繧ゅh縺冗音蠕エ謐峨∴繧峨l縺ヲ縺セ縺吶b繧薙ュ縲
蜒輔ッ譁蛹也ウサ縺ョ驛ィ豢サ縺ォ邵驕縺九▲縺溘s縺ァ縲騾縺ォ諞ァ繧後∪縺吶
繧医@縺」縲∵アコ繧√◆シ
豈取律閻ケ遲50蝗榲3繧サ繝繝医
縺薙l1騾ア髢薙d繧後ー縲√☆縺舌↓蜉ケ譫懷コ繧九s縺ァ縺吶h縺ュ縲
閻ケ遲九ッ縺イ縺悶r譖イ縺偵※縲∫憾諷九r襍キ縺薙@縺吶℃縺夊レ荳ュ繧ょコ翫↓逹縺九↑縺繧医≧縺ォ繧繧後ー閻ー繧ら李繧√★縺ォ蜉ケ譫懃噪縺ォ縺ァ縺阪∪縺吶°繧峨√∪縺壹ッ縺昴l縺ァ閻ケ繧貞ォ縺、縺ォ蜑イ繧翫∪縺励g縺縺」シ育ャ托シ
縺縲懊s縲√→繧翫≠縺医★譏取律縺九i鬆大シオ繧翫∪縺吶


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/18/2006 6:16 am

tuneさん、“ども”です。
初めて書き込ませてもらいまっす。
イラスト上手いですね、これで商売やってたんですか?
今、地元のイオンの中で似顔絵書いて商売やってる人いますけど、
その似顔絵くらい上手いですよ。

スポーツといえば、僕はバスケットですかねぇ。地元の社会人のスポーツ同好会みたいのがあって、そこでごくたまに汗をかいてます。
ストレッチも現役時代とは違って、運動した後を念入りにやらないと筋肉痛やら慢性痛やらが次から次に出てきますね^^

PS.メールありがとでした。なかなか和やかな雰囲気のブログですね^^いいなぁ・・・。


Become a member to create a blog