ymk_pussycat 38T
49 posts
1/6/2006 12:40 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



こないだチャットでちょこっと話したことですが、こっちのブログで詳しいことを紹介しますね。

4年前のことでした。
とある街で友達と飲みに出た時のこと。
そこには寄港した水兵さんたちもいました。
友達が意気投合してて。
あたしもヨッパだったからか、黒いスキンヘッドを撫で撫でとかして遊んでました…オイオイ!!
そのスキンヘッドクンはあたしのことをよっぽど気に入ったのか離れようとしません。
帰るって言うのも聞きません。

その飲み屋のすぐ近くにラブホがあるんですけど…。
行こう行こうってせがむんです。
キライじゃなかったけど初対面の人ってコワイし。
どうしよっかなぁ〜とか悩んでるとスキンヘッドクンがなんと!
あたしを肩に担いじゃいました!
YMKぴ〜んち!
そんで英語下手なんで
「降ろしてぇ!」とか騒いで。
頭に浮かんだ英語が
「ふぁっくみぃ〜」だったの。
それをあたしが口にしたら向こうが
「オーケーベイベー」
みたいなこと言ってお尻撫で撫でしてるから、
「あ、あたし何か違うこと言った?」
とか考えちゃいました。

部屋に入るとスキンヘッドクンは夢中で舐めまわし攻撃でした。
それ見てるとなんか可愛くて…。
つい反応してしまいました。
でも「あん♡あん♡」とか言ってても心は「痛い痛い、何すんの♡」なの(爆

結局1週間会いっぱなしだったけどね。
スキンヘッドクンはお船に乗って帰りました。
YMK港に上陸して大砲を使って白い砲弾をいっぱい乱射しましたとさ♡

kumaero 46M
7 posts
1/7/2006 4:04 am

͂́BC˂ꂿႢ܂HH^^
قƁA̐ĺuCvĂ܂˂[^^;
ɂׂڂ́AAA^^;


ymk_pussycat 38T
21 posts
1/8/2006 1:59 am

kumaero♡
`A茩Ă̂♡
{j͌łŏcH


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/8/2006 4:42 am

jɂ͋KvȂłˁ[B
l͒fĂ̂ɋɁuvȂĐ΂ɂł񂵁AȂǁB
ĂAȗECȂǂˁ[B
mŖ悤ȑ㕨łȂ(ToT)/~~~
r߂܂킵U畉Ȃ񂾂ǂȂ[B


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/8/2006 4:18 pm

ăCvH
At@bN~[ČĂƂ͘aH
AȂ񂾂낧EEEB
Ă̐l̃Av[`́AȐlƂĕ|ˁEEB
C‚Ă


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/8/2006 10:13 pm

いや、欧米の人とか書いたら人種差別っぽいですね。
欧米の人にもソフトなアプローチをする人いますからね。

度々すみません。欧米の男性もすごいフレンドリーで
良い人多いのですが、育った地域・環境によるのかなぁ、すごい
強引であったり乱暴な(adrupt)人もいますね。


ymk_pussycat 38T
21 posts
1/12/2006 8:17 pm

blue♡
ȂƓIȂ̂܂B
ȂƓxƁcƂȊB
MƂeNƂB
ɊSłB
`AƂꂪcB


ymk_pussycat 38T
21 posts
1/12/2006 8:21 pm

tetsuさん♡
目が光ってる…爆
元々イヤだったら速攻で帰ってますよ♡
ちょっと好意はあったから。
それとその場の流れでね。
和姦かな♡


Become a member to create a blog