ymk_pussycat 38T
49 posts
12/3/2005 6:20 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



前の日のロケの2日目です。
仕事終わって覗きに行ったら何やら緊張感が…。
刑事と犯人のアクションのシーンでしたけど。
監督を何人かが囲んでて。
よぉ〜く見ると監督、泣いてました。
そのシーンの出演者も泣いてました。
事情を聞くと哀しいシーンだったんですねぇ。
3人の仲良しがいてみんな刑事になって、1人が消えて、再会したら犯人だったっていうそうで。
それを射殺した時点で気付くってシーンでした。
2分後に再開しましたけど、見てると刹那くなって。

一人が空に号泣…で撮影終わりです。

その後打ち上げがあったんですけど、監督さんおかしかったです。
なぜならお酒を一滴も飲んでない。
監督さん、かなりの酒豪です。
初対面の時は焼酎をラッパ飲みで一気してましたし、
テキーラをキープしてるとかいうし。
聞けばかなり体調が悪いらしいですね。

早く良くなってね、監督♡

Become a member to create a blog