ymk_pussycat 39T
49 posts
12/2/2005 7:30 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



あたし今自主映画に参加してます。
マイク持ったりとかはぜんぜん出来ませんけど。
力ないしぃ〜。

内容は…、書くとひっかからないか心配ですけど。
同級生を好きになってニューハーフになった女性のらぶストーリーです。
ただ、現在監督と主役が衝突して難航している最中らしいですね。

そこで今日はその監督の撮影するプロモーションビデオのロケを覗きました。
ボーイズバーのプロモーションビデオなんですが、それでも脚本はびっしり!!
普通1日に1シーンか多くて3シーンぐらい撮るそうなんですが、なんと10シーンも撮ってました。
早いです。
セリフ間違えたら「はい、続けて!!」とか。

それで今日は時代劇らしいシーンでした。
侍さんが刀持ってて。
これがまたいい男なんですぅ♡
みんないい男なんですけど、ばっさばっさ殺されます。

しかもその10シーン撮るのに3時間!!
夕方の4時に終わって差し入れ貰ってきました。
お弁当とプリン!!
何もしてないのに得しましたねww

ymk_pussycat 39T
21 posts
12/3/2005 5:37 am

>むーんさん

いらっしゃ〜い。
監督が甘党なんですよ。
それでいっぱい買ってきたのはいいけど、
みんな辛党なんで。
半分ぐらい頂いちゃいましたよ♡


rm_aramis25 69M
10 posts
12/3/2005 7:09 am

ǂȉfoオ̂^^
łAAtĂ̂ˁAł {}


ymk_pussycat 39T
21 posts
12/3/2005 8:42 am

aramisu25

Aē‚CẑlŁB
uq[^[z悤ɁvƂƂ炵łB
Ăē‚̍D݂ł傤Av͂B
Ȃ̂ɃMƂĂlĂӖł˂`B


Become a member to create a blog