rei0079 46M
20 posts
11/26/2005 2:32 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


エロビデオにおいて、男優のちんこは重要である。

最高にいい女を、我々に代わって犯し貫くのである。
我々の本能の欲求がそこに具現化されているのである。
だから、
鉄のように固く、マグマのように熱い、天に向かってそびえ立つ男根が望ましい。
その怒りの塊をガンガンうちつけて欲しいのだよ我々は。

しかし、しかしだ
このフニャチン男優の多さは一体なんだ。
大和魂はどこへ行ったのか。
フニャチン見てるとこっちまで萎えてくる。
ダースベイダーが魚肉ソーセージで倒されたら「ハァ?(゚Д゚)」と思うだろう?
女を犯すのならばそれなりの武器で臨まなければイカンのだよ!
それが女に対する礼儀であり、客の望みなのだよ!

まぁオレも童貞切るときフニャったから気持ちは分かるが…(-_-;

だからネット通販業者に希望したいのだが、
コメントには是非「男優の立ち」にも触れて欲しい。
オレは立派な男根が見たいのだ。


rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/28/2005 4:34 pm

>ダースベイダーが魚肉ソーセージで倒されたら「ハァ?(゚Д゚)」と思うだろう?
これめっちゃ笑わせてもらいました。

それにしても男優・・・。
あんないい女に、あんないやらしく舐められてなぜ立たんっ!と常々思っとりました。
フニャチンの根元抑えてうっ血させてバックからねじ込めば、そりゃ入るよ、入るけど・・・それは違うだろぉーっ。 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

入れたくて入れたくてたまんないっていうこっちの気持ちと全くシンクロしない。

お前のアソコはムーミンに出てくるニョロニョロした奴かっ。て言いたくなりますわ。

rei0079さん、今後も男たちの熱い思いを代弁してやってください。


distny2005 46M
27 posts
12/1/2005 6:26 am

はじめまして、distnyです。

rei0079さんが言っている事に激しく同意します(笑)
やっぱりガチンゴチンになったアレを女性に・・・が男性特有のの征服感ってヤツをを満たす要素なんじゃないかなぁって思います。
あんなフニャちんを晒す位なら「オレトカワレ!」って思いますよね?

>ダースベイダーが魚肉ソーセージで倒されたら「ハァ?(゚Д゚)」と思うだろう?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

これからも男の心意気を熱く語って下さい!


rei0079 46M
10 posts
12/2/2005 5:16 am

はじめましてdistinyさん。
初対面でこんなこと言うのもナンですが、
ワタシの嗜好が変態ちっくなせいか、うちには「複数」系のビデオが多いのです。
特にそれ系は、男優が緊張するのかフニャ率が高い気がします。
まぁフニャるのはしゃーないとして、それを明記してくれんかと願っているのですが…。

応援ありがとうございます。
引き続き男気あふるるブログを書き続けます。
いつか「reiさんカッコイイ!」という女子が現れることを期待して…
(´・ω・`)


Become a member to create a blog