rei0079 46M
20 posts
11/23/2005 5:58 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



プロフィール写真の掲載には一定の基準がある。
いちいちジャッジしているかと思うと頭が下がる思いである。

さて
ブログの画像は拡大表示されない。
ということに先日気付いたが、それならプロフィールのとこ使えばいいんでない??と、ワタシはひらめいた。
暇だったのですぐ実行した。
ふふふ、これなら目を引くし一石二鳥だぜオレって天才と自画自賛したところへメールが来た。

審査が通らなかったのだ。

え〜〜〜!?なんで〜〜〜〜!?

よーく基準を見ると
「アニメーションキャラクター -- 動いていようがいまいが、アニメーションキャラクターはあなたの写真ではありません。だからダメ! 」とある。

マジカヨ!
オレが心血注いで描いた
オレのアイデンティティーの一部なのに!!
つまらんもの(オレのカラダ)載せたっておもろないって!!こっちのほうがいいって!
と抗議したかったが、方法がよくわからなかったのでやめた。まぁいいか。

いやまてよ。
オレのセクシーな右手を入れて描いてる風の写真にすればOKなのでは?(-_☆)キラーン
ヤベマジオレ天才。

というわけでやってみた(暇だったので)。

ふふふ、この天才の閃きを論破できるか!?
て、あれ?
通っちゃったよ(゚Д゚)

なんだか当初の目的からすると意味不明な画像になってしまったが、これはこれでまぁいいか。

中の人、ご苦労様です。.

rei0079 46M
10 posts
11/28/2005 6:58 pm

そうですね。
許可しちゃうとキリがないから・・・という発想は理解できなくもないです。

例の画像はプロフィールの2枚目の写真としてあげてあります。
一応ワタシ金払ってシルバーになってスタンダードの人からも見えるオプションもつけたので(高ぇTT)見れると思うのですが・・・どうでしょう?


rei0079 46M
10 posts
12/2/2005 5:25 am

>わたし正視できません・・・。
羞恥プレイです。
「ん〜どうした?ホレホレ、上の口では…」

す、すみません。キャラじぢゃないです…(///)ゞ

プロっつってもイラストで食ってるわけじゃないっすよ〜(メシのタネはCGです)。
これは趣味と画力維持を兼ねたラクガキです。
ネタが続く限り描き続けますので指の隙間からコッソリ見てください。


Become a member to create a blog