rei0079 46M
20 posts
11/20/2005 12:30 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


まあ最近はエロビデオじゃなくてエロDVDなんだが、なんか「エロビデオ」の方が語感がいいじゃん。若者言葉でも「エロビ」とかあるし。無いか。

擬似ザーメンというものがある。
オレは実際に見たわけじゃないからよく分からないが、
右手に持ってちんこと共に握り締め、1回分ドレッシングの容器のように搾り出して、飛ばすアレだ。

やたら力強く前に振ったり(そーいう人なのかもしれんが)、勢いが足りず、尿道口からではなくちんこ下から垂れたり(そーいう人なのかもしれんが)、「プチ!」とか音が聞こえたり(そーいう人なのかもしれんが)、よーく見るとソレと分かる。

もうね、すっげ興ざめなんすけど。
エロビデオってのは男優の射精で、ある種「ああ気持ちいいんだなチョー気持ちいいんだなうむうむ」というメッセージを受け取るわけで、それまでの段取りが報われるわけですよ!カタルシスなわけですよ!!(力説)
それが偽者て!
考えてみてくれ、
ガンダムのファイナルシューティングが不発だったら怒るだろ!?「キラアアン!」とシャアの存在感じて真上に構えて撃ったら弾がなかった!みたいな。そらシャアもガッカリですわ!


まぁね、女優モノだったりするとしゃーないかなとも思うし、客は男優の射精なんぞどーでもいいと思っているかもしれん。

でもナンパモノやハメ撮りモノで擬似はねーだろ!!!

てめーオレと変われ!!!


rei0079 46M
10 posts
11/20/2005 12:47 am

あれ?
掲載画像って、標準サイズで表示するリンクってないのか。
まぁいいか。
(・_・)


rei0079 46M
10 posts
11/21/2005 6:33 pm

あ、そうそう「血糊」って言ってほうが分かりやすかったですね。
ワタシ自身は顔にかける趣味はない(これについてはいずれ語る予定)ので安心してください。


nekonote 39M

11/24/2005 7:04 am

>ファイナルシューティングが不発
ってのに笑かしていただきましたw


rei0079 46M
10 posts
11/24/2005 8:35 am

あ!nekonoteさん!(゚Д゚)
ブログを読ませて頂きました。しっとりとした内容で読み応えあります!
ちょこちょこ寄って勉強させてもらいます!
ここもう少し軽ければいいんですが…(´・ω・`)


rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/26/2005 6:21 am

rei0079さん、はじめまして。

まじ力説に共感っ、って感じですね。
僕もエロビ(ありますよこれ)からエロDVDという過去のエロ男たちが築き上げたレールの上を選に漏れず通過している健康男児です。
最近、モ無しも多い為、過去の流出モノの擬似ザーメン、擬似本番の多さに涙を呑んでますわ。
「あの日、あの時のドクドクした気持ちは嘘だったのかぁーっ!」って。
今後も熱い気持ちを期待してますね〜。


rei0079 46M
10 posts
11/26/2005 1:48 pm

海が似合うガッツなblueさん。ようこそいらっしゃいませ。

>過去の流出モノの擬似ザーメン、擬似本番の多さに
そうそうそうなんですよ。
擬似ザーメンもさることながら擬似本番には正直あきれました。
オマエラ一体何しとるんじゃと。
ウソでハァハァアンアン言って悲しくないんかと。
てか男優、そんないい女相手によく萎めるな。ある意味尊敬するわと。

ものすごく悲しくなるので見たくないものです。


Become a member to create a blog