rm_Blue2222222 41M
52 posts
12/29/2005 7:25 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



風邪、2週間経過・・・。

先週のはじめにノドが痛くなり、先週末はほぼ寝て過ごした。
そこでちょっと回復したけど、今週仕事で無理してたら、またぶり返してまったよ・・・。
今日も忘年会で焼酎飲んで頭ガンガンする。(ブログかいてる暇あったら寝ろよって?まぁええがね。)

でも風邪ひいて弱ってると、なんか自分がかっこよくなった気がする(意味わかんない?)

いつもよりトーンを抑えたしゃがれ気味の声やスローな立ち振る舞い。
くわえて、頭が痛いせいで目元も力が入り、キリッとしてる(気がするだけ)

周りはそんなこと誰も思っちゃいないが、「俺、今イケてるかも♪」って勝手に思う。

・・・そうでも思わないとエライしダルイしで、やってられない。

みなさんも風邪などひかないように、楽しい年末年始をお過ごしくださいまし。

rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/2/2006 9:30 pm

tunehhhさん、どもです。

ほんと侮れんです(笑)
僕は毎年必ず風邪に侵されるんで、またかって感じですが、今年は特にひどかったー。
「病は気から」・・・ほんと精神科必要かも。


Become a member to create a blog