rm_Blue2222222 41M
52 posts
12/13/2005 6:49 am

Last Read:
11/28/2008 5:56 am



皆さんは名古屋(?)のローカルタレント、おかまのケンちゃんをご存知だろうか?
数年前まではちょくちょくテレビ(たぶん東海地区だけ)に出てた。
ほんとにおかまかどうかは不明だが、とにかくおかまキャラで売っていた。
数年前にその人が経営しているおかまバーに行った事をふと思い出した。
僕がまだ大学に通っていた頃の話だ。

バイト先の先輩(25歳 女)に連れられて行ったんだが、ちょっと暗めの雰囲気の良いバーのようだった。
ソファー席に通され、席に着くとすかさず「逃がさない」と言わんばかりに両脇を男に挟まれた。
当時の僕は男に免疫が無く(今でもあるわけじゃないが…)太ももに手を這わされただけで固まってしまう純情ボーイだった。
それが功を奏し…うそうそ、災いし、おかまたちに大人気となる。
そしてこの後、店のNo.1というおかまに口説きまくられることとなる。

このNo.1、見た目はほんとにかっこよくてモデルのようだったが、こいつにいきなりキスされて頭が真っ白になってしまった。
舌を絡めてこようとするのを、上下の歯を必死に閉じてガードするのが精一杯だった。
その後は自宅の住所と携帯番号を渡され、そいつの全裸のブロマイドまでいただいた(どうでもいいけど包茎だった)。
当然帰りに破って捨てた…。

この日キスした男は合計5人…くらい?
それ以来、僕は男とキスすることにあまり抵抗がなくなった。
舌は絡めないけどね、ってそんなにしないけどね。

rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/17/2005 9:04 pm

女性とするにこした事はないですけどねー。
飲んだノリでツレとキスして「くちびる柔らかいな」って言われたけど、めっちゃ微妙な空気でした・・・。


rm_tetsu3 38M
79 posts
12/21/2005 3:51 am

͎̃t@[XgLX͒jƂłij
wAׂɏZł̐yăLXĂłB
ޏƊԈႦāA܂Ă炵AĂ͎̂Ő܂B
łA_ςēۂݍ߂ȂvołB
߂ĂA̐yɁuOAvƌ܂B
ȂƌĂǁAA^͋̕񂾂āEEE


rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/23/2005 4:39 am

初が男ってのは酸っぱいですねー・・・。
でも僕も好きじゃない子だったから、そんなに嬉しいとかそういう感情はなかったなぁ。
やっぱ酒の席は何が起こるかわかんないですもんね。
ナンマンダブ、ナンマンダブ・・・(笑)・・・笑えない?


Become a member to create a blog