rm_Blue2222222 41M
52 posts
12/7/2005 6:05 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日も会社から更新中。

全体運(5) 新しく知り合った人とはメールアドレスの交換がカギ。
ラブ運(3) メールよりも電話での会話が喜ばれそう。
金 運(5) 懸賞や賞品が当たる可能性が高いでしょう。
仕事運(3) 肩ひじ張らずマイペースで仕事することが大切
()内は星の数ね

だそうです。

僕は蟹座だ。
どうでもいい話だが、子供の頃に「聖闘士 星矢」というアニメを見てた。
各々星座をモチーフにしたクロスと呼ばれる鎧を着て「ペガサス流星拳ー」などと言いなが闘うアニメだが、その中に登場する十二星座のゴールドセイントたちの中で、何故か蟹座は悪役で、十二人中一人だけ最後まで悪いまま死んでいった。(誰か覚えてる?)

話を戻すと、
僕は占いと名のつくものは全く信じない。
でも見てしまう・・・。

動物占いなるものが流行った時も全く関心は無かったが、勝手に調べられた結果、たしか「タヌキ」だったと思う。
興味は無い、が、ついつい「タヌキ」の項目を読み、「ふむふむ、なるほど」などと納得してしまい、相性の良い動物は?などと確認してしまう。

僕はA型だが几帳面じゃないと思う。
部屋がキレイなのは好きだが、自分で片付けるのは嫌いだ。
だから当然キレイじゃない。

中国の占星術などは占いというか統計学的なところがあると思うので、そういうものに関しては多少納得するところはある。

「おっぱい占い」なんて、占い師の女性が自分のおっぱい触られて、触っている人の運勢がわかるって、そんなバカな・・・。
せいぜいわかるのはその人が興奮してるかどうかくらいだろ。

信じないといいつつ、今日の僕は「肩肘張らずマイペースで仕事をすることが大切」との教えを守り、ブログ更新中。
今日中に誰か新しい人とメアド交換して、今日中にその人に電話すれば進展あり(?)
それが現実になったらこれから占い信じようかな。

et_lad 41M

12/9/2005 2:31 am

おっぱい占い

運勢がわかるかどうかはともかく、
その人がどういう人なのかは触り方でだいぶわかるでしょうね。
いろんな触り方があるし、その時の顔などから緊張具合とかもわかっちゃうはず。
どのくらい遊んでいる人かもある程度わかるだろうし。

客が好みの男性だった時には
「ここに毎日来ればあなたの運は開けるでしょう」とか言うんだったりして。


rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/10/2005 6:20 pm

ちなみにおっぱい占いはテレビで見たんですが、占い師の人はサングラスで顔を隠してました。

顔が出ると恥ずかしいくらいならやんなきゃいいのにって思って見てた覚えがあります。


rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/12/2005 3:21 pm

僕はよく当たる占い師のの条件は洞察力と話術だと思いますね。
知らない人でもその人を占いながら観察し、人物像を描いて、話術で巧みにその人の性格とかを悟られないように聞き出し、自分の占いにあてはめていく、みたいな。
tunehhhさんは洞察力と話術に長けてる感じしますから、占い師向き(?)かもしれないですねー。


et_lad 41M

12/13/2005 9:04 am

縺翫▲縺ア縺蜊縺蟶ォ縺後し繝ウ繧ー繝ゥ繧ケ繧偵@縺ヲ縺縺溘ョ縺ッ縲
隗ヲ縺」縺ヲ縺繧句ョ「縺悟頃縺蟶ォ縺ョ陦ィ諠縺ェ縺ゥ繧呈ー励↓縺励↑縺縺ァ隗ヲ繧九%縺ィ縺ォ髮荳ュ縺励d縺吶>縺九i縺九b縺励l縺セ縺帙s縲
縺昴ョ譁ケ縺悟頃縺蟶ォ縺ョ縺サ縺繧ょョ「縺ョ縺薙→繧偵h縺剰ヲウ蟇溘〒縺阪k縺繧阪≧縺励


rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/13/2005 3:17 pm

あ、それは考えませんでしたねー。
確かに自分がおっぱい触ってる相手に真剣な目で見られてたら触りづらいかも。
その時の男の人はテレビだということもあってか、おっぱいにそっと触れる程度でしたね。


et_lad 41M

12/17/2005 4:29 am

あらあら、そうでしたか・・・彼は出世しないでしょう・・・
みたいな占いなんでしょうね、きっと。
やっぱりテレビでも何でも、やる時にはちゃんとやらなければ。


Become a member to create a blog