rm_Blue2222222 41M
52 posts
11/16/2005 11:01 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



仕事中に頑張ってこれ書いてます。

昨日、夢を見ました。
僕がまだ幼稚園の頃の夢です。
当時、集合団地に住んでいたので、周りに友達が沢山いて、団地の公園でとても楽しそうに遊んでいる僕を、今の僕がじっと観察しています。

ガキの頃の僕は公園のオブジェの周りを無邪気に走り回ってました。
ただ走っているだけで、なぜあんなに楽しそうにはしゃいでいるんだろう・・・。
じっと見ている今の僕には理解できませんでした。

これだけの夢でしたが、目覚めた時、とても淋しい気持ちになりました。
あの頃はなぜあんなに楽しかったんだろう、今はなぜあの頃みたいに笑えないんだろう。

今の僕には、わかるはずもないでしょうけど・・・。

rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/17/2005 3:32 pm

lilieAԎ肪Ƃ܂B

Z̍́Alɓċꂢ̂䖝ăr[ł܂ǁAᎩRƑ̂~Ă܂B

r[{ĒƁ@IWX܂祥B


Become a member to create a blog