rm_Blue2222222 41M
52 posts
11/15/2005 7:36 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ブログを開設しちゃいました。

なにわともあれ、めでたいっ!ということで。

今は、会社からです。
仕事サボってるわけじゃないけど、集中出来ない時は別のことしてリフレッシュするのが大切だもんね。
ってサボってる言い訳みたいだけど・・・。

これ書いても、誰も見てくれないかもって思うけど、そこはちょっと前向きに考えて、誰か一人でも見てくれれば、目標達成って自分で勝手に決めました。

コメントなんて入れてもらえたら嬉しいだろうな〜。(催促じゃないですよ・・・ほんとに)

仕事に身が入らない時にどんどん更新しようと思います。

Become a member to create a blog