distny2005 46M
27 posts
11/17/2005 5:55 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ある仕事場でちょっと仲良くなった女性がいた。

自分はその時一人暮しだったので「どんな所に住んでるの?」という興味を持ち始めたようだ。
自分は部屋を見せるのを頑なに拒否。
だって貴女は人妻じゃないですか・・・。
そんな独身男の部屋にきてはダメでしょう・・・。

そんな中、どうやって調べたのか夜中にアパートの下で車のクラクション。・・・彼女でした。
友人とお酒を飲んだ帰りらしく、いつもと違ってちょっと勢いがありました。
「部屋入れてくれるまで家に帰らないから!」と。

困った事になった。隣人にも聞こえるような大きな声。しかも夜中12時を回ってる上に酔っ払い。

とりあえず部屋を見せたら納得して帰ってくれるだろうと思い仕方なく部屋に入れた。。。

rm_AKKYhoyohoyo 39M

11/17/2005 9:54 am

続きが楽しみです(^^ゞ


distny2005 46M
27 posts
11/19/2005 4:43 am

見に来てくれて、ありがとうございます!


Become a member to create a blog