Garrett_el2 34M
27 posts
6/9/2006 7:21 am


今日は前述の通り、お客さんと打ち上げでした。

朝は、いつもより早く起きました。

しかし、電車で行くには少し遅く、結局車で行く羽目になりました。
ま、元々アルコール耐性がほとんどないので、酒を飲めないってのは全然構わないんです。

ただ、飲み会場について初めて気づいたのが、
「現場に財布を忘れた」
ということです。

とりあえず飲み会をこなし、二次会を断ってソッコーで取りに戻りました。
財布の中に全て詰め込んでしまっているもので、週末財布なしというのはどうにもならんのですよ。

でも、同じく二次会を全て断って帰る人たちを送るという使命を頂けたので、ある程度人の役に立てたかな、と思います。

明日から土日!
何して遊ぼうかねぇ。

Become a member to create a blog