Garrett_el2 34M
27 posts
5/27/2006 4:42 am

Last Read:
6/25/2014 4:21 pm



今年のGWに地元に帰った時に、とある女の子と遊んだんだ。その人とは小中学が一緒で、中学の時に好きだったんだが、高校が別になってからぱったりと会う事もなくなっていたのだが、成人式で久しぶりに会ってから、地元へ帰った時は必ず遊んで貰っているんよ。

で、今回帰った時も遊んだんだが、なんかいつになく輝いて見えて、「ずっと一緒にいたい」と思ってしまったんだな。

今までそんなにまで女性を想った事がないので、そんな感情に戸惑っている。

「ずっと一緒にいたい」=「結婚したい」
という等式は正しいですか?

その答えを探す前に、経済基盤をしっかりしようと思い、今月からささやかながら貯蓄を始めましたw
さぁ、いつまで続くのか!?

lilie1977 39F

5/27/2006 11:25 am

̓A񂿂ႤH
̑zГ܂őcƂ͕̂ʖŁB

Ƃ肠sĂi~n߂ĵfGI


Garrett_el2 34M
18 posts
5/29/2006 6:45 am

lille1977AЂԂłB

ƁA撣Ă݂悤Ǝv܂B


Become a member to create a blog