Garrett_el2 34M
27 posts
1/17/2006 4:44 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



唐突ですが、今日の朝、夢精しました。

これまで、中学の時にしたようなしないようなという程度の記憶しかありません。

自分は結構な頻度でエロい夢を見てるんだが、夢精なんてした事なかったんですよね。
今日の夢もいつも通りエロい夢だったんだが、まぁ、強いて言うならば、いつもよりリアルだった感がありますね。

でまぁ、「またエロい夢だったなぁ」っつって起きたら、「ぎゃぁぁぁぁぁ湿ってるっ!」となった訳です。

年末からずっと忙しくて、風俗はおろか自慰行為すらしていなかった為に、防波堤が決壊したのかもしれないなぁ・・・

いやぁ、しかし夢のない話ですいません

Become a member to create a blog