Garrett_el2 34M
27 posts
12/7/2005 3:55 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


自分は音楽を聞くのが好きです。

とは言っても、あんまり流行の曲は知りません。

基本的にギター、ベース、ドラムで構成されたロックが好みですが、どんなジャンルでも気に入った曲を聞きます。それはもう、民謡からクラシックからフォークからなんでも聞きます。
まぁ、あんまラップとかテクノとかは聞かないかな。

で、なんかCD買って気に入った曲があると、その曲ばかり延々聞きます。
単曲リピートを三昧モードという訳です。

同じ曲でも、集中するパートを変えると、違った聞こえ方がするんです。コーラスに集中したり、ベースに集中したりね。

いつも布団に入ると、イヤホンで音楽聞くんだが、今度はこのパートに・・次はこのパートに・・って聞くポイントを変えて聞いてると、あっという間に時間が過ぎてしまう。
12時に布団に入ったのに、気づいたらもう2時なんて事がよくあります。

最近会社で妙に眠くて、疲れてんのかなーって思ってたが、原因は三昧モードにあるんじゃないかと今更ながら考え始めた。


et_lad 41M

12/8/2005 4:47 am

蜒輔ッ荳譖イ縺縺題◇縺上%縺ィ縺ッ縺サ縺ィ繧薙←縺励∪縺帙s縲ゅい繝ォ繝舌Β蜊倅ス阪〒閨槭¥縺薙→縺悟、壹>縲
縺ァ繧ゅ√ヰ繝ウ繝峨ョ繝代シ繝医#縺ィ縺ォ讌ス縺励縺」縺ヲ莠九ッ縺励∪縺吶ュ縲
縺昴≧繧縺」縺ヲ閨槭>縺ヲ繧九→縲∽ス募コヲ繧り◇縺縺溷セ後〒繧よэ螟悶↑逋コ隕九′縺ゅ▲縺溘j縺励※讌ス縺励a縺セ縺吶


Garrett_el2 34M
18 posts
12/9/2005 1:33 am

同じアルバムでも、その日の気分によって聞く曲が変わります。
そして単曲リピートに突入してしまう・・・

偏った聞き方かもしれませんね。


Become a member to create a blog