Garrett_el2 34M
27 posts
12/6/2005 4:39 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



年末も近いんで、少しづつ部屋を片付け始めました。

今日はまず、洗濯したものいれダンボールを潰しました。洗濯したものをたたむ時間(むしろやる気)がないので、とりあえず入れておく為のダンボール箱です。
これからはいちいちたたんで仕舞おうと心に決めたわけです。

そんでまぁ、結構な量の服やら下着やらが詰まっていたのだが、一番多かったのはフェイスタオル。
自分って温泉とかスーパー銭湯が好きなんで、出かけた先でもそーゆーのがあるとついひとっ風呂浴びちまうわけです(年寄りくせぇ〜)
で、最近ってどこでもタオルとか貸してくれるんすよね。しかもバスタオルはレンタルだが、フェイスタオルは販売ってパターンが多い。
バスタオルと一緒にタオル返却口に投げちゃってもいいんだが、なぜか持ち帰ってしまう。

つまりは貧乏性なんですね。

知らないうちに増えたタオルは30本を越えました。
かといって捨てるのはもったいな〜〜い

どうしたもんかね・・・

Become a member to create a blog