Garrett_el2 34M
27 posts
12/5/2005 3:03 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



世の中色々な恐怖症がありますね。
高所、閉所、対人、インターホン・・・

自分は高所、閉所はぜんぜんオッケーです。
人見知りはするが、対人恐怖症という訳でもないですね。

ただ、女性恐怖症気味で、女の人(おばぁちゃん以外)ってのに軽く怯えてしまう訳です。
仕事中に何か聞きたい事があっても、いざ質問しようとすると体は固くなり、顔は熱くなり、頭の回転が一気に減速してしまう。
入社2年目だが、その傾向は変わらない。

別に虐待された過去があるわけでもなし、不思議なもんだ。

む?これって恐怖症っていうか、ただの恥ずかしがり屋って事なのか?

Garrett_el2 34M
18 posts
12/6/2005 2:52 am

moonlight1970さん、こんにちは。

>でも、恥ずかしがり屋の男性って、女性からすると、ついつっつきたくなるんですよね〜〜。

そういえば、中学2年の時にだいぶつつかれていました。

・・・虐待されていたんだな・・・


Become a member to create a blog