Garrett_el2 34M
27 posts
11/22/2005 2:29 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


Q.好きなものについて、その理由をしっかりと述べる事ができるか?

A.できません

一番初めになんでプジョーやらWEEZERやらが好きか述べてますけど、ありゃ一要因に過ぎません。
加藤あいも好きだが、なんで?って聞かれてもかわいいから、位しか答えは出ません。
かわいい人だったら他にも一杯いるから、あんま的を得た答えにはならんよね。
まぁ、人それぞれの好みって事で片付けてもいいかもしれんが、じゃ、その好みはどっから来てるのかわからない。

何がいいたいかって言うと、「私のどこが好き?」とか聞かないでくれって話な訳。
しきりに好きな理由を聞きたがる人がいるけど、どんなに聞かれたって、自分は「好きなもんは好きなんだ」としか言えないんだよね。

やっぱ好きとか嫌いとかってのは、いわゆる本能によるものだと思うんだな。
本能には逆らえないとか言うけど、まさにその通り。
そしてその本能というやつは、いわゆる理性では理解できないもんなんだ。

これって無責任って事になるんだろうか・・・


et_lad 41M

11/22/2005 8:52 am

̂قuǂāHǂāHvĕĂ鎞
{ɈĂ̂ǂ^Ă鎞Ǝv܂B
ɁADȗR_Iɐł킯͖
tŐ̂͂ƂǁA
{ɑ̂ƂDƎv̂Ȃ
ƗRlĂ݂ƂA\ł悤ɓw͂Ă݂ĂƎv܂B
Ƃ΁Ȃ̂ƂuȂvƎv̂͂ǂuԂȂ̂ƂB

A͎gɌďĂ܂B


Garrett_el2 34M
18 posts
11/23/2005 6:29 am

ȂقǁB܂B

͂܂A{ɍDȐlĂ̂͂܂񂪁Aセlꂽꍇ́AƎ̒ōlĂ݂܂B


Become a member to create a blog