Garrett_el2 34M
27 posts
11/14/2005 7:50 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


自分が住んでいる所に近い名所ってなかなか行く機会ないと思うんですよね。
そんな訳で、前回は鎌倉大仏を見に行った訳です。
自分は横浜に去年移り住んだんだが、有名な所ってほとんど行ってないんですよ。
中華街、赤レンガ倉庫、みなとみらい、とかね。
いつでも行けると思うと逆に行かなくなるもんなわけ。

で、今年里帰りした時に、とりあえず有名な所をと思って、「碁石海岸」って所に行ってきました。
砂浜の代わりに碁石みたいな石があるんです。
非常に歩きにくい。
しかし、石のこすれる音がなんだか良かったです。

そんな感じで、これからどんどん名所を巡って行こうというのが最近思うところです。


Become a member to create a blog