Garrett_el2 34M
27 posts
11/11/2005 6:24 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


その昔、どこかの偉い人が思いついた事を綴った徒然草という書物があります(解釈が違ってても気にしないでね)
これにならい、自分もなにか綴ってみようと思い立った訳である。

差し当たって書くことは特にないんだが、とりあえずはじめという事で、自己紹介的な感じに仕上げてみよう。

おおかたの事はプロフを見たらわかるんで、さらにプライベートな話題を持ち出しますよ。
とりあえず好きな物は、WEEZERってバンドですな。
Windows95のCDにサンプルムービーとしてプロモが入ってて、それを始めて見たときからもう最高です。
未だ彼等を超える衝撃は音楽界においては受けておりません。
車のメーカーはプジョーが好きですね。
元々猫好きってのが影響しているかどうかはわからんが、猫(ってかライオンか)っぽいスタイリング(206だけ!?)と、猫足と呼ばれるしなやかな足回り。
急カーブでの踏ん張りっぷりに痛く感服し、現在一台所有するに至っております。
いや、原チャもあるから2台(一応)になるか。
今のところさしたる問題もなく、快調に走ってくれてます。

多少尻切れトンボな感がありますが、今回はこの辺でやめておきます。
書き始めると止まりませんなぁ。


Become a member to create a blog