rm_tetsu3 38M
32 posts
1/17/2006 1:06 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


一人・・・

最終的には本当に愛せる人、愛してくれる人が一人見つかればいいんだけど、大変。

色んな女性がいるし、自分も色々な顔を持ってるし、辛抱強くコミュニケーションとっていかないと・・・。

友達としての女性も欲しいけど、それはセックス・フレンドとかじゃなくて、ただ単に話したり、買い物したりする友人が欲しいわけで・・・。

 でも色々誤解があって、その友人も見つけられないなぁ・・・今は。


rm_Shingo45 54M
55 posts
1/18/2006 7:26 am

shingo45です!

まあ、そのうち女性の友達はできると思いますよ。
趣味の世界を広げたり変えたりするだけでも、女性の知り合いは増えますから。

まあ、ゆるゆるやっていきましょうよ!


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/19/2006 7:40 pm

shingo45さん、書き込み有難うです!

趣味の世界と言えば、アメリカの編み物ブームが日本にも波及したみたいで色んな所で売ってますね。これから流行るんでしょうか・・・?

ゆるゆるやっていきまっす!


rm_Shingo45 54M
55 posts
1/21/2006 7:52 am

編み物というと、ニットの貴公子の広瀬光治さんを思い出しますが、彼もオネェキャラなので、流行って欲しいなぁw(華道だと草月流の仮屋崎さんがそうですからねw)


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/24/2006 5:13 am

ファッションや料理の世界では、オネエキャラでなければ、売れない・人気者になれない、というような風潮をかんじますね^^

でも実際、本人は普通の男で、演じているだけのように見えて・・・・
どうなんでしょうねぇ、オネエキャラでなければ、入りずらい敷居の高さがあるんでしょうか・・・?


Become a member to create a blog