rm_tetsu3 38M
32 posts
1/9/2006 4:13 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


徹夜明けの躁状態で色々な所で書き込みしてしまつた・・・。
ご迷惑おかけした方どうもすみません。
私のコメントは消しても良いですよ・・・。

blogってそもそも、どうなんだろう・・・。
単なる日記と考えれば、それまでなんだろうけど、、
それで広告代とかでお金が稼げたりしてしまう・・・。
なんか物の価値が、無形化してる、二極化してると言えばいいのかな・・・。パソコンでも何でも薄型になったりで技術は高度化してる一方で、コンテンツも色々な品質を求められるようになっている・・・。そのパソコンが壊れたら直せるかと言われれば、直すコストより買うコストが高かったりする。
パソコンとコンテンツの間にポッカリ穴が空いてしまって、その穴が大きくなっていっている。この先、この物質文明が維持していかれるのか不安・・・。


Become a member to create a blog