rm_tetsu3 38M
32 posts
11/30/2005 5:38 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


皆さん、ヨガって言うと、今、流行のパワーヨガとかを思い浮かべると思うのだけれど。

ヨガというものには、その他に大きく分けて、宗教的ヨガ、哲学的ヨガや医学的ヨガなどというのがあるそうです(私は興味なかったのですが)。その中で魔術的ヨガというのがあって、その魔術的ヨガの中に二人で行なうヨガというので、性交ヨガというのがあって、以前からやりたいな、と思っていました。

しかし、問題点があってですね・・・
@長く連れ添った配偶者との間でなりたつ(パートナーとの絶対的信頼関係が築けている場合は、この限りでない)
A男女両方が、この性交ヨガを実施する前に地味な訓練を、いくつかクリアしなければならない。例えば、男性であれば、射精を自在にコントロールできるようになる。女性であれば、陰部の収縮を自在にコントロールできるようになる。

とココまでやって性交ヨガで何が達成されるか、というと、お互いの精神の波動がお互いを高めあい、スピリチュアルエネルギーが増進するらしい。

誰か、女性またはカップルでやってみたいという人は私までメールなりで連絡してください。読みかじりで良ければ、お教えしますよ。ていないか、そんな物好きさんは・・


rm_tetsu3 38M
79 posts
12/4/2005 8:55 pm

繝。繝シ繝ォ縺ォ縺顔衍繧峨○縺縺溘@縺セ縺吶


rm_tetsu3 38M
79 posts
12/5/2005 7:58 pm

繧ュ繝シ繝ッ繝シ繝峨→縺励※縺ッ縲梧ァ鬲碑。薙→諤ァ谺イ縺ッ蛻・縺ョ迚ゥ縲阪梧ァ繧堤衍逧縺ォ蜿悶j謇ア縺縲阪後が繝シ繝ゥ繧定ヲ悶k縲阪〒縺吶ュ縲ゅ昴Μ繝阪す繧「繝ウ繧サ繝繧ッ繧ケ縺ィ貅先オ√ッ蜷後§繧医≧縺ェ驛ィ蛻縺ィ閠縺医i繧後∪縺呻シ医ち繝ウ繝医Λ繝サ繝ィ繧ャシ峨


rm_tetsu3 38M
79 posts
12/25/2005 3:01 am

エーテルについて解説している数少ない本です。
僕のような魔術に疎い人でも心理学の本のように親しめると思います。
「サイレント・パワー―静かなるカリスマ」
スチュワート・ワイルド (著), 石井 裕之 (翻訳), 橋川 硬児


Become a member to create a blog