rm_tetsu3 38M
32 posts
11/19/2005 9:37 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



英語って分詞構文とか倒置、省略とか話す側の文法ミスとかたくさんあるから、理解するのは難しいけど、相手が何を伝えようとしているのか忍耐強く聞いていれば理解できる。
 セックスも女性によって感じる部分とか色々で確かめながらやらないと上手く感じてもらえないもんね。加藤タカさんのAV見てると、そうだもんね。強引な男優さんとかは「ここがGスポットだから感じやすいはずだ!」とか自分本位で愛撫するけど、タカさんは「気持ちいい?」って聞きながら、また「こんなに濡れてるよ」とか言葉責めにしたりとかしながらやってるもんね。Gスポットとかない人もいるし、クリは濡れてるけど中は渇いてる人とか、人によって感じる所は違うんだものね。前戯もなく始めから下を舐めて欲しいって人もいるかもしれないし。でも女性自身は自分が本当に感じる部分って分ってない人の方が多いんだろうなぁ。

 今回マガジンで「セックスが好きか?」ていうのを聞いたのはタカさんの「秘儀伝授」のDVDを見たからで。その中で始めに「セックスって何でするんだろう?」ていう単純な疑問から入ってるんですよ。そういう単純な質問から入った方が、セックスに何を求めてるのか、分りやすいかな、と思って書いてみました。加藤さんが最後に言った言葉が印象的だったなぁ。「好きな人とするセックス以上に気持ち良いセックスを、僕ら(AV男優)は提供できない」ていうようなこと言ってた。当たり前のことなんだけど、妙に納得したなぁ・・・

Become a member to create a blog