happylife6280 48M
12 posts
12/18/2005 9:18 am

Last Read:
11/22/2006 8:34 pm



このサイトの色々な所を覗きますが英語が多いですよね。
女性のプロフを見ても外人のみ、日本人には返信しませんて言う方が多い様な気がします。
でもその外人て言うのは欧米人で決してアジア系とかでは無いんでしょうね。
最近中国や韓国の若い人たちと仕事をする事が良く有りますが皆とても素直で魅力的ですけどね。
私の知り合いにも‘外'人大好きって女の子がいますが
良く分かりません。
英語の専門学校に行って外人と付き合って直ぐにsex
をしてサイコー!なんて言ってます。
日本人てそんなに魅力が無いんでしょうか。
これってもてない男のひがみかな。

rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/21/2005 6:56 am

蜒輔ッ騾縺ォ縺昴s縺ェ螂ウ諤ァ縺ォ縺ッ蜈ィ縺乗ケ縺九l縺セ縺帙s縺後ュ窶ヲ縲
縺縲懊s縲√イ縺後∩縺ィ縺九§繧縺ェ縺上


happylife6280 48M
20 posts
12/23/2005 3:51 pm

Blueさんはじめまして。
そうですよね。
日本茶が好きかコーヒーが好きか嗜好の差なんでしょうね。
て言うか写真変わりましたよね。
僕も写真を変えたいんだけど何か撮る暇が無くて・・・
またコメントお願いします。


Become a member to create a blog